フレボーテコラジェニクファンデーション

IKKOさんBB超えたクリーム使ってるw IKKOさんがおネエMANSで
使ってたクリーーーーム ファンデ+肌ケアーこのクリームはコラーゲン入りで顔のシワ 特に ほうれい線や額のしわをケアーしてくれるらしいのです。IKKOさんは使って6ヶ月だそうで6ヶ月前の写真と比べるとおぉぉぉぉぉ TV画像で見る限りでは、明らかな違いがありました。おでこの3本線が薄くなっていました。IKKOさん いわく あのオススメのBBクリーム を  超えたクリームだそうです。韓国コスメ恐るべし 
demoデモでもーー日本でまだ未発売 うってませーん〜 韓国旅行の予定の方でコスメが気になる人は 買って試してみるといいですよ 国内旅行変更して韓国コスメの本場を散策なんていいですよ。美肌への追求は韓国が一歩進んでるかも価格も魅力です。
コラーゲン入りリキッドファンデーションです。フレボーテコラジェニックファンデーション 14,900ウォン(約1,490円)
ファンデーションは使うほどに素肌に負担をかけているイメージがありますが、こちらはコラーゲンが配合されていることで、ファンデーションなのに、塗れば塗るほどお肌を美しくするんだとか。

ファンデーションは三種類

image ファンデーションはパウダー・リキッド・クリームの三種類あります。リキッドファンデーションを使うと、ギラギラにてかると か、いかにも お化粧した という印象になるのではないかと心配する人もいますが、実際使ってみると自然な感じに仕上がるので、おすすめです. 毛穴・キメにピタッとフィット手に少量のファンデーションをとり、たたき込むようやさしくパタパタとのせます。リキッドファンデーションは、パウダリー ファンデーションに比べて、なめらかに伸びやすいリキッドファンデーションは、凹凸の少ない広い面積の部分を指で塗り広げていき、そのあとスポンジを使っ て細かいところを塗っていきます。伸びのよさが肌のきめを明るくしていきます 。シミ・ソバカスなど気になる部分にはさらに少量のファンデーションを手にとり、トントンと軽く置くように重ねます。 ... より明るい肌色の方は「ライトオークル」を、 お肌の赤みが気になる方でしたらファンデーションは黄味がかった「ベージュオークル」がいいですね 。リキッドタイプファンデーションのいいところは、 色を混ぜ自分の肌にあった色を作れるということです。その日の体調でピンク系をいれてほんのりかんをだしたり色が作れるのはいいですよ〜。少量でも伸びが 抜群なので超微粒子パウダーによってシミ・くすみ・毛穴をきちんとカバーし、薄付きなのにつけたての状態を保ち、化粧くずれを防ぎます。

bbクリームどれ選ぶ?

IKKOさんの紹介で一気に人気がアップのBBクリームも値段が買いやすいということもあり勢いが衰えない人気です。韓国の女性で、いまや知らない人はいないってくらい人気の「芸能人クリーム」の正式名称は「BBクリーム」。有名な芸能人やメイクアップアーティストが使っていることからその愛称がつき、空前のブームになった理由はたった20秒!朝専用の美容クリーム。 BBクリームは重ね塗りをしても厚ぼったくならないので、化粧直しが何回でもOK。損傷した敏感肌のスージングと再生をサポートしながらメイクができ、塗 れば塗るほど美肌成分・栄養成分が肌に浸透していきます。 化粧下地、ファンデーション、ダメージケアとオールインワンのBBクリーム私もやっぱり支持派ですwしっかり使っています。いい感じですBBクリームも色 々販売されているので、どれ買っていいのよーって迷いますが、人により感じ方はちがいますからどれがいいとはいえないのです。感性で決めてください価格は 1200円くらいから5000円くらいです。

ファンデーションと肌質

パウダーファンデーションは、塗る量の調節(濃度)の調節も塗りやすく簡単、テカリも出にくくなりますが、クリームアイシャドウやクリームハイライ トなどクリームの化粧が上に載せにくくなります。ファンデーションは肌質(敏感肌・乾燥肌・混合肌・油性肌)や肌の色によって選び方が難しい化粧品 です。色々ためしてみるのもいいですね。


BBクリームを超えたファンデ

inserted by FC2 system